
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すみません・・・

2011.01/29/Sat 00:14:56
またまた放置してしまいまして・・・
ずっと交流してくださってる皆様方、申し訳ないですm(_ _)m

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントのお返事さえもできてない状態でしたので、
失礼ながらこちらの記事でお返事させていただきます


【セイパパさん】→ご心配ありがとうございます!
 リリの中耳炎はすっかりよくなりました☆
 クリスマスは、みんなにプレゼントもらえてリリは大喜びでした♪
 前のようなペースでは更新できないかもですが、リリの成長等こちらで報告させていただきますね☆
 

【みはママさん】→大変遅くなってしまって申し訳ありませんが・・・
 年賀状ありがとうございました!
 ひなさんとってもラブリです~
 度々更新止まってしまってすみません
 メールもいただいていたのにお返事が遅くなってしまい、すみませんでした
 リリが寝た後とか余裕があるときにひっそり更新していきたいと思います!

【ありかチャン】→久しぶり~
 連絡できんくてごめんね
 てかメール送ったらエラーで返ってきたのょ
 年賀状も住所のデータ消えちゃって送れんくて・・・ごめんね
 また連絡くれると跳んで喜びマス
 いろいろとあって・・・いやぁ~な感じで転職になりましたょ・・・
 不安定だけど、人間関係はいいみたいで楽しそうだし、応援してゃって(笑)
 
 
また更新止まったり、コメントにお返事できなかったり
という事があるかと思いますが・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします


最近、保育園の連絡帳に書かれていたコメント・・・

リリナちゃんは小さい赤ちゃんの中で一番強くて、リーダーでマイペース。
お友達を泣かせています。


ジャイ●ンか!!
恥ずかしいし、泣かせてしまったお友達&親御さんに申し訳ないしで・・・

先生に具体的にきいてみたところ、

「通りすがりにね~、座ってるコの髪の毛ひっぱって、後ろにどんって倒すんですよ。」
って・・・

「でも最近は前より落ち着きましたよ。」

これで落ち着いたって前どんだけひどかったんですか~


なんだかものっすごく不安というか心配な感じですが・・・
逆に大きい子とかに何かされたりしても、リリは泣くことはないそうです(苦笑)

変なとこビビリで、ママにべったり甘えん坊だけど

強い
です

ドラミちゃん&リリ
日常Comment(2)Trackback(1)

またご無沙汰です・・・

2010.12/26/Sun 20:37:56

いやはや・・・
なんか毎回更新停滞してしまって本当にダメだなーと思いつつ
なかなか・・・

暴れチビ怪獣を相手にしながらだとパソコン開けないもんで

キーボードに興味津々で、起動してないときでも
キーボードたたきまくるし・・・
しまいには勝手に電源ポチってるし・・・

仕事から帰ったらもうゆっくりしたいもんだからついついね・・・



引っ越して、yahooBBつなぎ直してすぐ解約しちゃったもんだから
新しくひかりにつないだりってしてたから
なかなかパソコンも使えなかったし・・・

が、これからはなんとか頑張ってまた更新していきたいです
どうぞこれからもおつきあいいただければと思いますm(__)m


ちなみに、2日前に嘔吐下痢になりまして・・・
遅れた分今ようやく年賀状作りにとりかかってます
今年は嘔吐下痢に2回もなり、先日の嘔吐下痢は本当にひどくって
1日で3キロ落ちました・・・。

リリは1週間ほど前に中耳炎になっちゃいまして、
今も通院中です。
もうほとんど治ってるんで心配はないんだけどね


ついで情報ですが・・・
けぃちゃんも転職しまして、不安定な職ながらも頑張ってます!

赤字一家でまだまだ苦しいですが
周りに助けていただいたりで、なんとか生かされております★
本当に、なにごとにも感謝ですね!!
日常Comment(3)Trackback(1)

機種変

2010.11/18/Thu 15:44:12

セイパパさん、ぱぱかかしさん、ご訪問&コメントありがとうございます

パソコン使用できるようになったらまた個々にレスさせていただきますね



さて、久々に機種変をしました

結婚前は、一年もてば良い方だったので、前の機種は今まで一番長かった

今回はスライドにしました~
スマートフォンはみはるには使いにくそうなので、やっぱ普通のが一番

まだ使いこなせてない感じはありますが…


リリの話になりますが、歩き始めるのが周りの子よりも遅くて下手っぴだったんですが、最近はずいぶん上手になってきました

小走りで逃げ回るようになってきたし、買い物のときもカート嫌がるようになってきたしで大変です

みなさん大体そうなんだとは思いますが
買い物はゆっくりできないからちょっと寂しいかも


リリの最近のブームはチュウです(笑)

「チュウは?」って言うと、照れくさそうにはにかんでチュウしに来てくれます

ただ、ママよりパパのがいいみたいで、ママには1日一回しかしてくれないのに、
パパには何度もする…

やっぱ異性のがいいのか…

こなぃだは、じじにもチュウしたらしく、念願叶ってご機嫌だったのでクリスマスプレゼントに三輪車ねだっておきました(笑)

パパ&ママからは何を贈ろうか悩み中です
みなさんはお子さんへのプレゼント決めてますか?
日常Comment(0)Trackback(0)

超久

2010.11/14/Sun 17:48:01


みなさま、

大変お久しぶりでございますm(__)m


やっっっっと更新できるようになりました


ご訪問いただいてるのになかなか更新できなくって本当に申し訳ないです
そして、ありがたゃ~ありがたや~です


引っ越しは先月中旬に無事終えたのですが、ネット回線の工事がまだでパソコンでのアクセスができません

なので、みなさまのブログにはパソコンが使用できるようになってから訪問させていただきたいと思ってます

更新怠ってばっかでほんとダメですね
すみません


9月から仕事変わったり、
仕事しながら、けぃちゃんが出張でいなぃ間(1ヶ月)引っ越しの準備したり…
風邪や嘔吐下痢で一家ダウンしたり(苦笑)

いろいろぁりました


リリも気づけば①歳③ヶ月…
保育園の先生にも、
「リリちゃん大きいですね
と言われるほどすく②成長し、他の子よりもデカくなっております

最近は言うことをものすごく理解してるし、お絵描き大好き、歩くの大好きです

たまにですが、大の時トイレでするようにもなりました
楽チン楽チン

まだまだ報告したい事はたくさんあるのですが、ケータイも死にかけなので今日はここぃらで…

明後日、機種変しに行く予定なので、ケータイが元気になってからまた更新します


長らくお休みしてしまいましたが、みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
日常Comment(2)Trackback(0)

腹筋

2010.07/26/Mon 12:21:17

またちょっと更新停滞です…

風邪がなかなか治らないのですよ

咳がずっと出てて、止まる気配が全くなぃんです


治ってきたな~と思ったらリリが熱出したり、咳込みすぎて吐いたりで…

仕事の方もお休みさせてもらったりで、休養してました


まだまだ咳がひどくって再びしんどくなってきちゃったので、もうちょっと更新休ませていただきます…すみませんm(__)m
日常Comment(3)Trackback(0)
